PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初目グスリです。

目ヤニ記事のその後ですが、

なぜか左目だけずーっと目ヤニが続いて、もしかして目の病気かもと心配になって先週土曜日に病院に行きました。
よく見たら充血もしていて、細菌性の結膜炎という診断でした。

福ちゃん初の目薬です。

DSC02572_convert_20130929073415.jpg
ファルキサンシン点眼液0.3%

1日2~3回目薬さしてあげなきゃない。
エリカラつけるのにも大暴れで抵抗するのに目薬なんか無理だろうと思ったけど、今のところはどうにかやれてます。
(眠ってるときにこっそり近づいてボ~ッとしてる隙にさしたり、フクチチに抱っこしてもらってムリクリさしてます。)


で、目の周りの毛が長いとやりづらいので、美容院行ってきました。
顔周りのカットと爪切りだけ。

DSC02574_convert_20131001055103.jpg

あ、目ヤニつけたままだ(・_・;)

DSC02576_convert_20131001055137.jpg

かなりスッキリしました。
ほっぺの毛も短くなった。

DSC02585_convert_20131001055229.jpg

体はそのまま、顔が小さくなったからバランスが変だけど、しょうがない(^_^;)

DSC02586_convert_20131001055418.jpg

1週間ほど目薬がんばろうね。




にほんブログ村

| 怪我・病気 | 07:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです(*^^*)
フクちゃん、オメメのまわりスッキリしたら、オメメがおっきくなりましたね!
お顔の黒丸3つが同じ大きさに見えますね~

| cotaママ | 2013/10/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

cotaママさんへ

おはようございます♪
結膜炎になっちゃいました~(>_<)
顔周りだけカットしたらアリクイさんみたいです。
ウェス顔に戻るまでは2か月くらいかかるかなあ。しょうがないですね^^;

| フクママ | 2013/10/03 05:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

