PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の散歩とうれしかったこと

先週の風が強い日のお散歩。

DSC03195_convert_20131124081649.jpg

風邪をひかれちゃたまらん!(病院代が^^;)と花のベストを着せました。

DSC03201_convert_20131124081758.jpg
トリミング直後、後ろからの撮影はマズかったか。福ちゃんだから、ま、いっか(^^)

このベスト、かなり年季が入ってきました。

新しいのもあるのになぜかこればっかり着せてしまう。
今度の冬も活躍してもらいましょう

DSC03203_convert_20131124081842.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


22日金曜日、うれしいことがありました!
ブログで知り合ったゆめもり子さんと会いました!!!

初めてコメントいただいてからわずか6日後のスピード練習会。
サークルのダークチェリータルトさん、白チェブさんも一緒でした。

急なお誘いなのに遠いところ来ていただいてありがとうございました\(^▽^)/

年代も住むところも全く違う人と会い、すぐに打ち解けることができるなんて。
サークルでもたくさん友だちができたし。

これもピアノとブログのおかげですね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| その他 | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日はありがとうございました!!!
本当に、スピード婚(出会い)・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
でしたね(*^m^*)
でも、こんな短時間だけど、何一つ違和感もなく自然に溶け込ませていただいて・・・優しく接していただいて本当に感謝感謝です♪
今度の練習会も是非参加したいので今調整中です!
どうかまたよろしくお願いします!!!

福ちゃん、ほんとキレイな白で、かわいらしいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
是非今度は福ちゃんにも会わせてください~~♥

| ゆめもり子 | 2013/11/25 11:09 | URL |

ゆめもり子さんへ

こちらこそありがとうございました☆

1週間もたたないうちに練習会ですからね~
早かったですね(´m`)
自然に話ができてとても楽しかったです。
ゆめもり子さんがものおじせず気さくな人柄だからでしょう。

今度も来れそうですか?それは素晴らしい!
ぜひお仕事の調整がんばってください!

福はどうかなあ~
何か1曲弾けるようになったら参加させます(^_^;)

| フクママ | 2013/11/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちは

ゆめもり子さんのところから飛んできました♪

演奏も聴かせていただきました。
すご~いです!さすが上級者って感じですね。
私は仙台在住のピアノ初心者です。

福ちゃん、かわいい♪
おめめクリクリ♪
私もポメを飼ってるんですよ。

超初心者ですがよろしくお願いします。

| ゆっき | 2013/11/26 20:33 | URL |

ゆっきさんへ

ゆっきさん、こんにちは。初めまして。
コメントありがとうございます(^^)/

仙台ですか!仙台には親戚がいるので身近に感じます。

ポメちゃん可愛いですよね~
よく散歩で会うけど、目がクリクリ毛がフサフサでウェスより活発な感じがします。(福がトロいだけ?^^;)

えっと・・私は上級者じゃないですから~i-201
練習で一番良く弾けたのをアップしてるんですよ。実際は5割減くらいかな(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします☆

| フクママ | 2013/11/27 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

