PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの順番じゃないと気がすまないらしい。

今季最強 の低気圧が日本列島に流れ込んでるそうですね
福ちゃん地方はここしばらく最高気温も氷点下です。(〃´u艸u)=ε3ザムイ~=з3

3日前の日曜は週イチシャンの日。
福ちゃんに風邪をひかせたら大変!少しでも暖かい時間にシャンプーしようと、

いつもは、
シャンプー → 福ちゃんの昼ゴハン → 人間の昼ゴハン
を、
福ちゃんの昼ゴハン → 人間の昼ゴハン → シャンプー
にしました。

ところが、

めんどくさいシャンプーが終わってノンビリ~~♪してたら、
福ちゃんがいつまでも突っ立ったままジーーーっとこっちを見てる。

こういうときは何かを要求してるんですよ。(食べ物以外あり得ないけど。)

?????ん?????
あれ、お昼ゴハンあげたよね???


確かにあげたと思うんだけど記憶があいまいで・・・。(そういうことってありますよね~

DSC03475_convert_20140115072311.jpg

多分福ちゃんの中では、シャンプーしたらご褒美でゴハンもらえるという図式になってるんですね。

待ち続けて待ち続けて、

だんだんイライラして、
トイレシートとバスタオルに八つ当たり。




1DSC03504_convert_20140113083603

夕ゴハン食べさせたらやっと落ち着きました(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず福ちゃんかわいいですねえ。

福ちゃんはご飯一日三回なんですね。
シャンプーの後、楽しみだったんでしょうねえ。

真っ白、モコモコの福ちゃん、怒っても可愛いですよ★

| ツヅレサセコオロギ | 2014/01/15 08:25 | URL |

あはは^^;そうでしたか。
福ちゃん、ちょっとふてくされてる?
かわいいなぁ。

今日はおやつもなかったんですか?(^^)

| 金魚 | 2014/01/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

ツヅレサセコオロギさんへ

ゴハン一日3回にしてます。少しでも細かく分けた方が体重増えないかと思って^^;

別にシャンプーのご褒美でゴハンあげてた訳じゃないんだけど、福の中では一緒のものだったんですね~。
でも、まだまだ寒い日が続きそうなので、当分「シャンプー→ゴハン」の順でいきそうです☆

| フクママ | 2014/01/16 07:09 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

はじめ、何でいつまでも突っ立ってるのかわからなかったんですよね。
あんまり一生懸命待ってるから、ゴハンあげたかどうか、本気で悩みましたi-201

オヤツは確かあげたと思うんだけど・・・。
ウワ!これも忘れた(?_?)

| フクママ | 2014/01/16 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

