PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラームス ワルツ集「愛の歌」17、18番(連弾)♪

3月12日(水)waveピアノ教室

終わりの方になったらやっぱり難しくなってきました~

17番、自信がなくてコソコソと弾いてしまいました
セコンドがメロディの部分もあるのに聞こえてないです(-_-;)

17番はプリモはwave先生、セコンドはフクママ。
18番は逆です。

)


これでワルツ集「愛の歌」終了!\(^▽^)/

次は同じブラームスのハンガリー舞曲1番をやります♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 連弾 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~全部終わったんですね。
おめでとうございます(^o^)
私、全部終わるってやったことないかも。
ベルガマスク組曲も「組曲」なのにプレリュードと月の光しかやってないし、ホルベルグ組曲もプレリュードとトッカータだけ。パルティータの1番も6番もプレリュードだけ…つまり最初だけ…^^;何か頑張るかなぁ。

17番、ちょこっとドリーに似てませんか?曲調が。

ブラームスお好きなんですね(^^♪
次はハンガリー舞曲ですか。
あ、フクママさん、舞曲が好きなのかな?

| 金魚 | 2014/03/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

全曲終わりましたあ~(^^)/

17番は不思議な音でした。後半なんか特にそうで「???もしかしてずれた?」って先生と首を傾げたけどずれてはいませんでした^^;
不思議ちゃんなところがドリーに似てるかも。

ブラームスだけじゃなく他の作曲家にもやりたい曲集があるけど、まず憧れのハンガリー舞曲に挑戦してみます!
ワルツやマズルカなど舞曲はほとんどやってないんですよ。左手がどうも苦手で(:_;)
連弾ならなんとか弾けるかなあ。。。

| フクママ | 2014/03/14 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

