PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッハ フランス組曲5番 ブーレ、ジーグ♪

ジーグ、もう少し練習して、
テーマをもっとはっきりさせてからアップするつもりだったんですが、

試しに録音したら、
一度も止まらないΣ(・ω・ノ)ノ! という奇跡が起きたので、

もうこれでアップしちゃいます(^▽^;)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クラシック | 09:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すごい!
私には絶対できないです
野球で言うと、ノーヒットノーラン達成!みたいな

おめでとうございます(*^o^*)


昨日は、お忙しい時間帯にもかかわらず
きていただきましてありがとうございました!

| めいもこ | 2014/03/23 13:17 | URL |

めいもこさんへ

えー、何を言ってるんですか~
めいもこさんこそ、いつも流れるような素敵な演奏でうらやましいです。

発表会お疲れ様でした。
まるでコンサートのような素晴らしい発表会で楽しかったです☆

| フクママ | 2014/03/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

フクママさん、ブラボーー!!(遅ればせながら)
ジーグすごい!確かにノーヒットノーランですね!!
私もこんな風に弾けたらいいなぁ。
まだ、ブーレ&ルールと格闘中です。。。
フクママさんはルールは余裕だったとか。私は3声のところがパニックです(汗)
そうそう、先日シフのリサイタルに行ってきたんです。
アンコールのバッハ、感動しました。それからシフのCDばっかり聴いてます。

| asapon | 2014/04/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

asaponさんへ

asaponさ~んi-201ブラボーなんてもんじゃないですから~(+_+;)
左右ずれまくってるしテンポめちゃくちゃです(>_<)
止まらなかったってことだけでうれしかったのでアップしちゃいました。

シフさんのCD、私も持ってます!
リサイタル素敵だったでしょうね~。
生の迫力はCDではわかりませんもんね。もう、うらやまし過ぎますぅ~!

| フクママ | 2014/04/04 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

