PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもらし絶好調 (>_<)

・・・というか、絶不調というべきだけど・・・

きょう、この時間になってもまだシーしません。
なのに、座るところ寝るところあちこちでチョロチョロとおもらししてます(-"-)

DSC04402_convert_20140601083026.jpg

夜も毎晩必ずだし・・・
いつもこの時期はおもらしに拍車がかかるような気がします。

急に暑くなったからでしょうか。

DSC04400_convert_20140601083059.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右後ろ足をカミカミし過ぎて、腫れて血がでて、ここしばらくびっこひいてます。
なので散歩もできません。

そのせいもあるかもしれない。
シャンプーケアとお耳の万能薬で様子みます。


足もおもらしもいつものことです。
完治は難しくても少しでも良い状態でいてほしい。

それとも何かストレスでもあるんだろうか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 09:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃん(;_:)具合悪いんでしょうか?

おしっこの出が悪かったり、おもらしが続くようだと、やぱり腎臓とか膀胱が悪いのかなぁと心配です。
お医者様はなんとおっしゃってますか?

こちらも急に暑くなって、もう真夏のようです。
夜も寝苦しくて、昨日は少しだけ窓を開けて寝ました。
アトピーがひどかった時、やっぱりこんな時期~梅雨は痒くて大変でしたね。
なるべく毛を短くして湿気が少なくなるようにした方がいいでしょうね。私は毛の長い福ちゃんの方が好きですけど^^;

お大事に。

| 金魚 | 2014/06/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

毎年なんですか?
季節的なのもあるんでしょうか
オシッコの量は気になります
後ろ足カミカミも、痒くて噛んでるのか、痛くてナメナメしてるのか?
お医者さんに見てもらった方がいいのかも
うちのメイちゃんも今悩んでます
膝蓋骨脱臼ひどくなってたまにビッコ引いてるみたいで
ワンコの不調は心配ですよね(-_-)

| めいもこ | 2014/06/01 16:32 | URL |

金魚さんへ

具合悪いということではないんですが、
いつもは3回おもらしするところが5回やっちゃったって感じで。
きのうはお布団の中でたっぷりやっちゃったから朝トイレでしなかったんだと思います。敷いてたバスタオルとトイレシーツが悲惨でしたから(-_-;)
先生は機能的な欠陥があるんじゃないかとおっしゃってます。
それプラス、寝ながらすることに本人が全く抵抗がないようで。
普通にトイレでもできるし散歩でもできるんだけどねえ・・・

それにしてもいきなり真夏になりましたね~v-278
梅雨になったらまた涼しくなるんでしょうか。
今からこれじゃ夏が終わるまで身が持ちません(-"-)

| フクママ | 2014/06/02 07:18 | URL | ≫ EDIT

めいもこさんへ

おはようございます。

毎年というか年中なんですが^^;
ただこの時期はいつもよりちょっと多くなるような気がします。暑くてトイレまで歩くのがおっくうなんだろうか。

足は初めは痒くてナメナメカミカミしてたのが、やり過ぎて痛くなってきたんだと思います。
これも年中で、足裏が赤くないときなんてないくらいで。家に来たときから悩まされてます。
クスリ塗ると何日かでびっこひかなくなるんだけど、今回はちょっと長いので病院行った方が良いかな。

メイちゃん脱臼がひどくなったんですか。
そばにいれないから余計心配ですね。
なんとか良くなりますように。お大事に。

| フクママ | 2014/06/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

昨日は楽しかったです~♪
フクママさんって、難しい曲をさら~っと弾いちゃうからすごいです!白チェブさんが言うとおり、きっちりと積み重ねているって感じがします。少しでも見習わねば・・・・(^^;)
例のURLありがとうございます。ちょっとアクセスしてみようかと・・・・でも発表会ってなだけに緊張しますね(((=ω=)))ブルブル

フクちゃん、大丈夫ですか?心配です(*ノ-;*)エーン

| ゆめもり子 | 2014/06/06 08:31 | URL |

ゆめもり子さんへ

きのうはお疲れ様でした♪楽しかったですね(^^)/

いえいえ、全然さら~っとなんて弾けてないです~v-356
暗譜もできないし・・・
きのうは半年弾き続けた曲が初っ端で暗譜落ちしてガッカリです(-_-;)フ~

発表会って緊張しますよね~
でも多分かなりユル~イ会だと思うので場馴れするためには良いんじゃないでしょうか。
私もその会には全く未知で、無責任に「参加したら?」なんて言ってる訳ですが。
ま、良かったら、ということで^^;

福は病院のクスリで少しずつ良くなってると思います。
でもまだ足をかばってるし、たまに血が・・・(:_;)
早く良くなって欲しいです。

| フクママ | 2014/06/06 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

